スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

正月は元旦から仮面ライダーの映画に行ってきた業村です←
あ、でも年末はちゃんと紅白見ましたよ~。
Revo君、トークする前に帰れてよかったねw
それでもマイク持って帰るという珍事件を起こしたらしいですがwww



さてさて、昨年はいろいろとお世話になりました。
冬コミも無事終えることができてほっと一安心なところです。

冬コミ、今年も多くの方にきていただきありがとうございました!
今年もがんばりますのでよろしくお願いいたします。



……でもね。芳しくなかったのよ。売り上げが。
なんとか赤字を免れたけどぎりぎりだったし、それより何より在庫が……orz
大赤字だけど在庫はけさせるために大安売りに出たけどそれでもぜんぜん残っちゃって、むしろ売った数より刷って残った新刊の数のほうが多くて在庫を増やしてしまう悪循環。
まじめに在庫を減らさないと今年は新刊出せないかも、という事態になっております。

むむぅ。
しかし以前はもっと売れていたのに……。
何がいけないんでしょ?
進撃で知名度は上がったし、シングルだけどCDも出て盛り上がりも悪くないと思うのになぁ。
そうなるとうちの漫画の質かorz
もっと精進します(汗)


しかしなんとか在庫減らしたいのに次回の静コミ参加できないのですよ!
静岡で初売りの2月に出られないのはかなりきつい……。
今年は浜松や沼津、場合によっては名古屋まで行商に行かないとならないかも。


そんなわけで今年も一年がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

