

冬コミ本ゲスト様紹介

シャバドゥビタッチぼんそわー


ウィザードのガワコス製作に四苦八苦している業村です。



さて、今回は新しく出ますいちとなりの新刊「フクシュウゲキハジメマシタ」に寄稿していただいたゲスト様を、このブログを見てくださった皆様に一足先にご紹介してしまおうと思います。


今回の新刊に出ていただくゲスト様は総勢4名!
それではさっそく発表いたしませう。

momo_im様

璃野りぐら様

鐵大和様

東風沙様


以上四名様がゲストとして参加してくれることとなりました~。
お馴染みの方もいればはじめましての方もいるというバラエティに富んだ顔ぶれとなっております。


いちとなりを知らない方も上記のような豪華ゲストが執筆していますのでご期待ください。

コメント

まれい幸せ

76S0fe7y
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://83v88i82.malay.nadesiko2.org/83v88i82/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

