スポンサーサイト


コミケと4コマ

まいど!
いちだよ(・∀・)

あけましたね、おめでとうございます。

少々時間がかかってしまいましたが、無事にコミケも終わりましたね。
無事かどうかは微妙なとこだけどね!


なんかさー、あれって準備会の完全な配置ミスだと思うんだよね(´Д`)

と、いうのも、西2ホール内で某壁サークルの列がえらいことになってて、一時ホールを寸断、
島中のボクらのブースの前も行列が横切り、ちょっとコンビニに行ったはいいけど、
自分たちのブースにすら戻れない、そんな状態となったわけです。

後でスタッフが謝罪に回ってたけどさ、1時過ぎになって行列解消しました、ご迷惑おかけしました、
なんて言われたって、半分以上終わってんじゃん。

ちょっと頭来ちゃいましたよね^^


まあ、そんな中でも当サークル「いちとなり」の薄いご本(内容は薄くないよ!)を手にとってくださったみなさま、
ええ、そこのあなたです、
本当にありがとうございました!!

感謝感謝です。


当日会場で配布していたペーパーに4コマを載せていたのですが、
あれ、連作だったんで、続きを上げてみました。

いつもネタ出しはナリムラさんにお願いしているのですが、わりとボクの個人的なペーパーだったりするので、
今回に関してはネタもボクが出したりしてます(`・ω・´)

つまらないのはご愛嬌←


金になることなら何でもやった
4コマ1


そのパレードは何処までも続いてゆく
4コマ2

この4コマに限らず、本の内容、漫画やイラストなどのご感想をいただけたら、
今後一層がんばれます!

よろしければみなさんのお声をお聞かせくださいまし。。。


ではでは、簡単ではございますが、本年もいちとなりとそのメンバーをよろしくお願いいたします><

いちでしたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【残念な日記\(^o^)/】

まいど!いちだよ(・∀・)あけましたね、おめでとうございます。少々時間がかかってしまいましたが、無事にコミケも終わりましたね。無事かどうかは微妙なとこだけどね!なんかさー、あれって準備会の完全な配置ミスだと思うんだよね(´Д`)と、いうのも、西2ホール内で?...

まとめtyaiました【コミケと4コマ】

まいど!いちだよ(・∀・)あけましたね、おめでとうございます。少々時間がかかってしまいましたが、無事にコミケも終わりましたね。無事かどうかは微妙なとこだけどね!なんかさー、あれって準備会の完全な配置ミスだと思うんだよね(´Д`)と、いうのも、西2ホール内で?...

まとめtyaiました【コミケと4コマ】

まいど!いちだよ(・∀・)あけましたね、おめでとうございます。少々時間がかかってしまいましたが、無事にコミケも終わりましたね。無事かどうかは微妙なとこだけどね!なんかさー、あれって準備会の完全な配置ミスだと思うんだよね(´Д`)と、いうのも、西2ホール内で?...
