スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
いちとなりの文章担当業村文若でございます。


昨年はほんとうにお世話になりました。
静岡のコミライに始まり、オンリーやおで浜にも参加させていただきとても充実した一年になったと思います。
そして昨日の冬コミ。
参加された皆様お疲れ様でした。
去年の総決算のような感じの冬コミ。配置が西だったり、他サークルの列が前まで伸びて通路が封鎖されたりといろいろ悪条件が重なったりして前回ほどの売れ行きとはいかなかったものの、まあそれなりの結果にはなったと思います。
アナホラ2nd完売したしねぇ。
うちで去年出したAnother Horizon 2ndという本が、初版2版含め完売したのですよ!これにはびっくり。
まさか2版が全部売れるとは……。丸一年かかったとはいえこれは快挙です。
しかもまだアナホラの1と2が欲しいという方が何人かいらしたのでうれしい悲鳴です。
むむぅ、3rdが売れたら総集編とか考えたほうがいいかなぁ?
とりあえず4thは作るつもりなのでご期待ください。
皆様からの応援とSound Horizonの新曲やライブがあれば頑張れる!(`・ω・´)

そんな今年のいちとなりはコミケは当然、静岡のコミライやオンリーなど色々イベントに参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
目下の目標は名古屋のコミライに出ることかなぁ?
でも名古屋遠いよ……orz


それでは今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になることを祈って……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【残念な日記\(^o^)/】

あけましておめでとうございます。いちとなりの文章担当業村文若でございます。昨年はほんとうにお世話になりました。静岡のコミライに始まり、オンリーやおで浜にも参加させていただきとても充実した一年になったと思います。そして昨日の冬コミ。参加された皆様お疲れ様...
