スポンサーサイト


コミライお疲れ様でした

ぼんそわ。業村です。

日曜日の静岡コミックライブお疲れ様でした。
皆様のおかげでとても楽しく過ごすことができました。
厚く御礼申し上げます。


しかし前回と全く頒布物の内容が変わっていなくて申し訳なかったです。
小説……書くつもりだったんですけどね。予想以上にオンリーのネームが進まなくて。
つか会社の昼休みにネーム描くとかもう終わってるよね色々と(笑)

そんな感じで全く何も新しいことができませんで申し訳ありませんでした。
次回には必ず……必ずや………。


にしても今回は色々とぎりぎりでした。
何しろ行きから遅刻しそうだったし。
いやマジ危なかったです。
もうコミライの日はワンピース見ません←

なんとかぎりぎりで会場入り。
入り口付近でマイミクさんとか見かけたのですが話してる余裕がないのでスルーした事実がいかに切羽詰まってたかを物語っています(爆)
ふっふっふ。だが今回は一番端の配置だったのだ。だから後から来ても移動が楽々♪(をぃ
それは冗談ですが実際あまり迷惑をかけずに移動できたのは良かった。今回は荷物がダンボール箱だったので奥まった場所だったら結構迷惑をかけていたと思うので。
今までディスプレイ用品とか入れてた袋が破れてしまいましてね。今回応急処置としてダンボールに入れていったのですよ。
いやはや、分かってはいたものの箱だと持ち運びに不便なことこの上ないwww
しかも今回おいら一人で参戦だったから誰かに荷物持ってもらうこともできないし。
早く新しい入れ物見つけないと……(汗)

そうそう、今回のコミライ、サンホラサークルさんがなんと4サークルもあったのだ!
わーひ!前回より増えた~♪ヽ(´∇`)ノ
前回お隣さんだった方もいたし(チキンなので話しかけられなかったけど)新規参加のサークルさんもいたし。
この調子で増えてくれるといいなぁ。

というわけで次回もとりあえず参加しようかなぁ、と思っております。
続けて出ることで分かることもあるだろうし。

ちなみに次回は4月29日の祝日だそうです。
祝日……マジで!?Σ( ̄□ ̄;
とかびびったのですが祝日休みじゃないうちの会社にしては珍しく休みのようで一安心。
予定がないようでしたら参加していただけるとうれしい限りです。
スポンサーサイト

コメント

No title

静コミお疲れ様でしたー!!

コメントありがとうございます

労いのお言葉ありがとうございます。次回も一応参加する予定なのでよろしければお越しくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

