スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は早めに更新w

こんにちは。



今月は早めの更新の業村です。


というのも今月始め……実際には先月末に夏コミの当落発表があったのでそのお知らせがあるからです。
まあぶっちゃけほんとのところは業村が病気療養中で時間があるからなのですがね←


そんな内情はさておいて夏コミですよ。
いちとなりの夏コミといえば最初にコミケに受かって以来、つまりサンホラにジャンルを変えてから一度も受かったことのないという鬼門中の鬼門なイベントです。
サンホラには冬の子イヴェールというキャラがいますがそのイヴェールの呪いではないかと言われるほど見事に落ちまくっています。
しかし3年も落ちていますし、お知り合いのコミケ常連サークルさんから「3年目くらいから受かるようになりましたから大丈夫ですよ」とお墨付きをいただいたので今回は大丈夫だろう、と。
それになんとなくおいら自身も受かるような予感があったりするのです。

というわけでネタ担当としては6月までにネームを作っておかねばならない。
最近、サンホラという枠組みでは全く活動していないのでこれ以上ネタが出るかどうか心配だったのですが意外とすんなりネタ自体は思いついたりしちゃったりw
俺やるじゃん←

まあそこからコマ割するのが一番大変な作業なのですが。
しかも5月末には絵描きがイタリア旅行行くとかで予定より早く渡してやらないといけなくなったりw
結果的に間に合いませんでしたがそれでもこつこつと会社の昼休みに毎日1ページずつ上げていっていたのですよ。


そして運命の当落発表日。
いちとなりの運命は……

















「残念ながら貴サークルは抽選漏れとなりました」
















やっぱり呪いには勝てなかったよ!ヽ(´∇`)ノ
しっかし夏受からないよなぁ。
アレかな?
おいらがここでシャバドゥビ言い過ぎたせいでサークルの様子を伺いにブログ見に来たコミケスタッフさんが「このサークルはやる気ねえから落としてやれ」とか思ったのかな?
違うんです。
サンホラやる気は超あるんです。
ただ個人的にブレイブリーだのリンホラに全く興味がないだけなんです←
その証拠に売れないと分かっているのにまたサンホラ本のネタを書いているんです。
リンホラのほうがみんな注目すると分かっていてあえてサンホラで勝負してるんです。
確かに特撮を満喫してますがサンホラを忘れたわけじゃないんです分かってください(涙目)


というわけでいちとなり、夏コミはまた不参加となります。
楽しみにしていたという方がいましたら申し訳ありません。

いや、一年で2冊作るのは難しいから落ちるのはいいんだけどさ……。
いつも夏に予定していた本を冬に出すから新しく情報公開されたことで内容がおかしくなることがあるんだよね。
メルメルの性格とかさw

今回もそんな風にならないといいんだけど……。
Revo君、まだリンホラで気ままにやってていいからね?←


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。