

Σうぎゃぁ

かなりお久しぶりな更新となりました。
ほんとはいろいろ書こうと思っていたのですがいつものめんどい病が発病しましてなかなかうまく更新できないでいる業村です。


さて、久々のコミライとかいろいろ書くことは多いのですがそれはさておき(をぃ)とりあえず重要なお知らせがあるのでご報告いたします。




え~、いちとなり。今年の夏コミに落ちました。



……あれ?ぜんぜん驚かない?
まあそうかも知れません。
なにしろいちとなりは夏のコミケにもう3年も連続で落ちてるわけですから(爆)
ある意味夏が通らないことは平常運行なのです←


そんなわけで夏コミは出番がありません。
期待してくれていた方がいたら申し訳ありません。


駄菓子菓子!
とりあえず本だけはちゃんと制作しておりますのでご心配なく。

新刊はおそらく冬コミにあわせて出版しますがとりあえず冬まで静コミだけってのもアレなのでどこか別のイベントに出ようかと思っています。

候補としましては9月2日の大阪か10月28日の名古屋、もしくは同日のサンクリなんかを予定しております。




サークル内でも人生の大きな転換期を迎える人が出てこれからの活動形態がどうなるか不安定ではありますがこれからも細々と活動して行こうかな、と思っていますのでこれからもいちとなりをよろしくお願い致します。
