

久々にコミライ出ます。

ぼんそわ。

かなりお久しぶりになりました業村です。



前回2月のコミライの登録に失敗してからイベントが全くなかったのでかなりのご無沙汰になってしまい申し訳ありません。



とりあえずサークルチケットが届いたので4月1日に開催される静岡コミックライブ172には無事参加できることとなりました。
これでようやく冬の新刊を静岡で出すことができます。


しかし今年のコミライの開催間隔おかしくね?
4月の次は5月頭なのにその次になると7月終わりって。
3ヶ月近い間が空くんですけどwww
まあ会場の関係とかあるんだと思いますができれば定期的に1ヶ月半くらいに一度はやってほしいものです。


それはさておき久々のコミライです。
サークル参加は実に11月以来。
かなり空いたなぁ。
販売スキルとか落ちまくってると思うのでうまく話せなかったらごめんなさい。

とりあえず今回の目玉は冬コミで出した新刊です。
2月に出すはずがおいらのミスによってここまでずれ込んでしまいましたがようやく日の目を見ることができそうです。
相も変わらずに500円にて配布予定なのでよろしかったらご検討くださいませ。

今回の配置はD6。
実は少しサンホラ熱が冷め気味なのでここでいろんな方に出会って夏の新刊までのやる気にしたいと思いますw



それでは当日お越しいただける方がいましたら会場でお会いしましょう!


あ、一つ言い忘れましたがまた今回もマベちゃんのコスプレします←



静岡コミックライブ172

会場:ツインメッセ静岡 南館

時間:11時~15時

※パンフレット購入制
 コスプレ有料
