

じょえ~っす(笑)
そろそろブログにコメントが欲しいな、なんて贅沢を感じ始めた業村文若です。
なので今回は更新ちょっと早めにして頑張ってみましたwww


さてさて6日のコミライはお疲れ様でした。
久々のコミライでしたが暖かく迎えていただきまして一安心でした。
相変わらずジャンル違いのコスしてたので近寄りがたかったかも知れませんね。申し訳ありません。
今回は少しお知り合いに手伝ってもらってプチゴーカイジャー合わせをやったりもしました。
ブルー役の方が体調不良で来られなかったため、急遽ピンク役の方が2コスするという変則4人の合わせになってしまいましたがまあそれなりに形になったんじゃないかなぁ、と。
いつか5人(できれば6人全員)集めて変身ポーズをやってみたなぁ、なんて思います。

しかしまあコスも2回目となってくると色々問題点が見えてきまして。
コスをするのはまあそれなりに楽しいのですが何せ時間を取られる。
本業は本を売りに来ているのでその時間が惜しい。
今回ももっといろんな方とお話してサンホラの布教をしたかったのですが2コスしてもらったこともあって前半と後半の2回もスペースを離れる事態になりまして。
そうすると4時間しかないコミライの半分……とまでは行かないものの1時間以上をスペース以外ですごさないといけない事態になるわけです。
やはり人が寄ってくれる時間ってのは12~2時くらいの時間帯でそこをコスで離れるってのは大きいなあ、と実感します。
次回の2月はコミケの新刊もあるしコスは控えようかなぁ……。
でもゴーカイジャー1月までだから最終回迎えて熱は上がってるんだよなぁ……。
困ったものです。



で、今後の予定ですがやはり12月のコミライ&おで浜は行けなさそうです。
なので次のイベントは31日の冬コミになる予定。

その後は2月5日のコミライが新年一発目のイベントになります。
ただ、その後が……ね。
2月のコミライが終わると次のイベントは11日のおで浜なのですが、11日は月一の土曜出勤になってまして。
つまりは出られない予定です。
その次、3月はコミライがないので静岡でのイベント予定はなし。
おで浜はあるにはあるのですがこれも祝祭日開催なのでパスしそう。
おで浜なかなか出られないよ~。

なので2月5日の次は4月1日のコミライになるかと思われます。
なんか最近イベント行く時期が固まる気がするなぁ……。
