スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イツモのごとく

こんにちは。
先日の横浜追加公演ではJoelleにKAORIに明夫様というウハウハなキャストに年甲斐もなくハッスルしてしまった業村です。
ちなみに、今回のタイトルは某有名漫画「ハヤテのごとく」を意識したことはいうまでもありませんw


さて、毎度毎度告知が遅くなって申し訳ありませんが今週の金曜日、愛知県のウインクあいちにてサンホラオンリーイベントが開催されます。

我がいちとなりももちろん参戦いたします。
しかし元々有休使って翌日の土日休みを有効に活用しようと思っていたのに、何故か休みが木金になった挙句、休日出勤で前日も仕事になってしまったというかなりハードな内容になってしまいました。
今年のイベントは裏目裏目に出ることが多いです。


なんて愚痴をこぼしても始まらないので折角のイベント、楽しんできたいと思います。


今回のイベント。遠距離にも関わらずなんと参加するのがおいら一人という無謀な計画。
まあ方向感覚は自信があるので会場に辿り着けない、なんてことはないのですがにゃがれ達と違うのは時間に間に合うか、という点です。
普段あまり運転しないのでそこだけは心配です。
しかも名古屋といえば運転しづらいことで有名な街。さらに言えば岡崎という渋滞の名所を通過せねばならないという特典付き。
……すまんチャオズ、俺は遅刻するかも知れない。orz


あれ?また話がネガティブな方向になってるようなw

とりあえず今回新刊はございません。
そのかわりと言ってはなんですが一応ポストカードという新商品を用意するつもりでございます。
一枚100キングダムで配布予定なのでこの機会に是非お買い求めください←


ここまで説明すれば準備は98.75%完了したも同然w
残りは肝心な会場の場所等のお知らせです。

会場は

愛知県名古屋市産業労働センター ウインクあいち5F

名古屋駅桜通口から徒歩2分にございます。
時間は

11時~15時

15時以降はコスプレのみとなります。
肝心ないちとなり配置場所は

K12

です
注意事項としては入場に500円、コスプレ参加に500円、撮影のみの場合は300円かかりますのでご注意ください。
(15時以降のコスプレのみ参加は無料です)

それでは準備も整ったところでイベントの開催までもうしばしお待ちください。



……というのをmixiの日記でも読めるのでよろしくね←
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。