

気を取り直して

ぼんそわーる。
業村です。


夏コミ落ちましたがかなり製本的に詰まっていたのでちょうど良かったのかな、と前向きに捉えて行こうと思います。

というわけで次の新刊は冬コミにあわせることになりました。
しばらくお預けとなりますがまあ何とか間をつなぐためにグッズとか小説とかを出せたらいいなぁ、なんて思っています。
おそらくそんな感じで活動していくと思うのでよろしくお願いします。



で、話は変わりますが12日のコミライ参加された方、お疲れ様でした。
今回は宣伝もほとんどしなかったので全然かなぁ、と思っていたのですがそれでもそこそこ集まったので良かったと思います。
というかいつもの3サークルとコスメンバーなのですがねw
まあまだまだうちのサークルに集客力があるわけではないので仕方のないことなのですが定期的にお知り合いが集まってくれるようになったような気がするのでそれはそれで少しずつ前進しているのかな、と前向きに捉えてみようと思います。

それに今回はサンホラ好きだから本を出してみたい、という方やサンホラ全く知らないけど興味が出たので聞いてみます、という方がいたりしたので徐々にですが布教が浸透しているのかなぁ、と。
しかし残念なのはおいらが人の名前と顔を覚えられないためにリピーターの方がいたとしてもなかなか気づかないところでしょうか?←をぃ

それでもよく一緒になるサークルの方とお知り合いになれたのは自分的に大きなことです。
願わくば本を作ってもらってネタ出しやらコマ割りのことであれこれ話したりしたいのですが……そこまでは望みすぎだよね?


布教の成果や売り上げがどうだったかはともかくおいら敵にとても楽しいイベントになったのでよかったです。


仕事の関係で木金休みになって次出られるかわからないけどなんとか7月もがんばって出たいと思います。

私頑張るっ!せいっ!




ちなみに19日はいちとなり初の浜松遠征です。
サンホラ不毛の地と聞いていますがやってる人がいないだけで知ってる人はそれなりにいると思うので全然駄目ということはないと思っています。
19日お時間のある方はアクトシティまでお越しくださるとありがたいです。

……ちなみに初の場所だし、知り合いもほぼいないのでちと服装とかすごいので行こうかなぁなどと画策しておりますwww
