

げんこうとかまじでしねるわ

まいど、いちだよ´ω`)ノ

オンリーの原稿、終わったよ。

金曜土曜と徹夜して、日曜の(日付的には月曜の)午前2時過ぎまで編集やって、
なんとか完成したんだ。

死ぬよ。


日曜はみんなで編集と校正なんぞやってたんだけど、
ぶっちゃけ電池切れで後半は使い物にならなかったよね(`・ω・´)

ふらふらしてて、なんかもう記憶があいまいさ!
ところどころ寝ちゃってたり、起きていても意識があるのかないのか。。。

まあ、そんな感じで月曜から仕事だったわけだけど、そりゃあ寝坊するよね!
会社からの電話で起きるとか、仕方ないよ。
休まなかっただけえらいよ、ボク。

うん、えらいよ。。。


とにかく、新刊はなんとか出せそう(´∀`*)
あとは、バッジとむにゃむにゃ。


とりあえず、眠いから寝る。
おやすみなさい。
