

告知

どうも業村です。

久しぶりの更新はお知らせです。
3月6日の静岡コミックライブに再びいちとなりが参戦いたします。
新刊はありませんが無謀にもAnother Horizon 2ndを増刷いたしました!
一応5月のオンリーイベント用の増刷なのですがこれが吉と出るか凶と出るか……。
なので最悪「第2刷」の文字のあるアナホラ2は新しく入荷されますのでコンプを目指す方はご購入を検討ください(爆)

……なんとか頑張っておまけ小説くらいはつけたいなぁと思っています。
その際は新刊はないのでグッズも対象にしようと思っているのでご安心を。


あと静岡コミライでサンホラコスしてくれる方大募集です。
なかなか静岡でサンホラサークルってないし、なかなかこういう場でサンホラの集いをすることがないと思うのですよ。
mixiとかやっていればサンホラーとのつながりも増えるのですがなかなかそうもいかない方もいると思うのでそれならこういう場を借りてお知り合いを増やすのも一興かと。
その手始めとして分かりやすいコスの方を増やしてみようかと思ったわけです。
コスなら目立つのでそれを目印にサンホラ好きな人が集まりやすいかなぁ、なんて安直な計画なのですが。
なのでコスに限らずドールだろうと本作ってる人だろうと、ただ話をしたいだけの人だって集まってくれて結構です。
静岡もサンホラ熱が高いんだぜってとこを王国の宮内庁に見せ付けてやりませう!!
熱が伝われば次の領土拡大遠征に静岡も含まれるかも知れないし(野望)

今のとこ前回テッテレ王子やった方など、数名がコスでの参加をしてくれる予定です。
そんなわけでいちとなり共々、サンホラの集いにもご参加お願いします。
