

お知らせ

ぼんそわ。業村です。

ちなみに朝書くと「ぐーもる」になります。サンホラーの挨拶の基本ですね(笑)


今日はちょっとしたお知らせです。

1月30日、静岡のツインメッセで開かれる「静岡コミックライブ162今年もヨロシク2011」にいちとなりが参戦いたします。
配置場所はE4。冬コミで出したサンホラ本とグッズ、それに多少の既刊を配布予定です。
まあぶっちゃけて言えば冬コミと全く同じってことなのですがw
品揃えも増やしたかったのですが絵描きも完全燃焼しているし、おいらももう次の本のネームにとりかかっているのでご用意できませんでした。申し訳ありませぬ。

でもまあ久々……というか二度目の静岡でのイベント参加。
前回はいちとなりのブラッククロニクルとまで言われる黒歴史でした。
あれから4年?かな?
コミケで100冊超えを果たすまでに成長したいちとなりがどんな風に受け入れられるのか、怖いような楽しみなような気持ちです。
まあ売れる売れないではなく、静岡の絵描きさんたちと交流が図れて、Sound Horizonを知る仲間を増やせればいいかなぁ、などとは思っていますが。

お時間のある方、Sound Horizonに興味のある方、業村のマント姿を見たい方(爆)
是非30日はツインメッセ静岡のコミックライブにお越しくださいませ!




ところでおいら冬のコミケはマントで行くことにしてるのですが静岡のイベントだとコスプレ扱いされたりします?一応これでも普通に普段着なのですが……。
