

リンクの追加だー(゚∀゚)

まいど´ω`)ノ
いちだよ!


うちの本家サイトの方で、

透明色素研究部

というサイトと相互リンクをさせていただきました(´∀`*)



管理人の璃野りぐら様は、表情や色使いなど、独特の雰囲気のある絵を描かれるお方です



もともとうちのナガレさんのお知り合い、
というか、マイミクだったみたい

絵描きさんつながりってヤツ?

ボクは絵を描くのがだるくて好きではないので、
そういったお知り合いは全くおりません←



とにかく、です!

リンク追加したからみんな本家のサイトの方ものぞいてねー


透明色素研究部様にも行っていただけると、
リンクしたかいがあるってもんです(`・ω・´)


よろしくでーす

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

