

遅くなったけど

ホームページの改装が終了いたしました。

いち君ご苦労様です。


で、今回の更新で小説がいくつか増えました。

サンホラ小説が2本だったかと。
なのであまりサンホラー以外は興味がないと思われますが(え?お前のオリジナルのほうがよっぽど興味ねえ?)ちょっと色々と新しい試みをしたりしたので感想などいただけると幸いです。
聖戦と死神のほうは実は三部作で予定しておりましてですね。最終回は夏コミで配布……と思っていたのですがあんな状況になってしまったので(苦笑)とりあえずまたサイトでの公開になるかと思います。


とはいえ……最近プライベートで色々ありましてね……完全に気力を奪われております。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに全く手がつかない。
ああ、俺終わったな。

昔の、冷静で冷徹なおいらはどこへ?誰かあの頃に戻して!
やっぱ俺、アーヴになりたいよ……。
