

冬コミ(C83)用の絵

まいどー、いちだよー。
久しぶりすぎて涙が出るね。

いろいろサボってたわけじゃないんだよ、やることはやってたんだ。

例えば、るろ剣の映画見に行ったり、タイバニの映画見に行ったり。
あとはアレだ。
まどマギ前・後とかエヴァとかも見に行かなきゃだよね(`・ω・´)

序と破はナリムラさんと見に行ったけど、今回は誰と行きますかね。
ねえ、ナリムラさん!?


さて、ホントにサボってたわけじゃないんだ。
サボってたのはブログだけ。

もともと夏コミに出るつもりで、表紙用のイラストはあがってたんだけど、
気に入らなかったのでポイー。
夏コミも落ちたし、絵を新たに描き直すことにして、
それができあがった今日この頃、みなさま如何お過ごしでせうか?

ちなみにこんなん↓
雪白ちゃん

でもわかんない、鬼副長のナリムラさんがなんて言うか次第。
ダメって言われたらどうしよう><

これに文字とか入るかも、てか入るよね。
タイトルとか決まってないし、なんて文字入れるかわかんないけど。


まあ、そんなかんじー。

次に書くのはいつかな?
今年中の降臨は多分ないと思うので悪しからず。

それではまたいつの日か、さようならー。


いちでした。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

日記を書かない病

まいど、いちだよ!

最後に更新してからもう一ヶ月か。。。


実は絵を描いたのです(`・ω・´)


本家やらぴくしぶやらにうpったのですが、
よかったらどうぞー

Got ist tot




↑こんなんね


以前、みくし用で白黒ピンク三色の絵を描いたのだけれど、
あれがあんまうまく描けんかったのよねー

リベンジってわけじゃないけど、
暑いから軽いかんじでモノクロのちょっとクールな絵を描こうと思っていて、
いろいろと考えていたときに、
ニーチェの神は死んだって言葉を何かで目にして、
そのイメージで描いた絵っす

説明長いっつの( ´Д`)=3


ニーチェは以前、訳本を読んだ記憶があるのだけれど、
内容については記憶がないw

いずれにせよ、神は死んだという言葉だとか、
ニーチェの考えってのは非常に欧州的というか、
キリスト教的な世界観、社会観に根付いた思想だと思うので、
宗教というものにあまり執着のない日本人には理解の難しいものなのかもしれないね┐(´д`)┌



まあ御託はいいとして、だ、
イラスト描いたからよろしくってことで!

誰も見やしないだろうけどww

久し振りに絵を描いた

まいど(・ω・)/

いちだよ!


お久し振りっすー

転職活動が行き詰まり
正直泣きそう(´;ω;`)

なんかもーなんにも手につかない!

なんにも手につかないけど
知人に頼まれて絵を描いた(`∀´)

最近全然描いてなかったから
ヘタなのが更にヘタになってたよ。。。


あげようと思ったら
ケータイだからやり方わかんない(´・ω・`)

とりま本家のサイトにうpっときましたー

よろしかったらいらしてくださいまし♪


面接あるから寝るっすー
おやすみなさい(Θ_Θ)

冬コミはおうちに帰るまでが夏コミです(・∀・)

まいど(・∀・)ノ

いちだよv



まあ、なんだねえ。

冬コミ終わってうち帰って、
そんですぐ夏コミの準備って、
切ない。。。(´・ω・`)



いつだったっけ、先週?
流一サンちにPCのセットアップがてら夏コミの打ち合わせに行くって言ったのは。。。

結局どーいう話でまとまったかというと、
夏コミに参加するというのは言わずもがな、
その前に5月に東京で開かれるサンホラオンリーにも出ようか、
ってなことで(o´д`o)=3


しんどいw


一応ですが、
サンホラオンリーでも新刊を予定してます(`・ω・´)

イベントの申込み〆切りが3月だったので、
その段階で新刊のメドが立たなければ
オンリーイベへの参加は見送って、
夏コミに絞る、と。

なので、実際にサンホラオンリーに参加するかどうかの告知は
3月以降になると思いますb


で、夏コミも当然新刊、サンホラ本。
別にウチはサンホラサークルってわけではないんだけれど、
当面はサンホラ本作っていこうと思ってますヽ(´∀`)ノ

まあ、夏コミはね、受かれば、だけど。。。

でもアレだよ!
今年は陛下が新曲出すって言ってたし、
サンホラ熱いんじゃね!?
わかんないけど。

つか、新曲で新刊作るのはムリだと思ってるけど(´・ω・`)


そういえば、なのは劇場版が今月公開じゃん。。。
やべぇ、なのは本作りてえwww

ま、それはまた追い追い( ´-`)



それで、だ。
今年は昨年よりも本を沢山作ることになりそうだから、
作業は前倒しよ、前倒し!

というワケで夏コミ用のサークルカットをもう描いた。


えらい!
ボク、えらい!!


10summercs.jpg

画像はまだイラストのみの段階なので、
ここになんや文字を入れる予定。
なんて入れるかはまだ未定w



そんな感じで夏までやってきます(・∀・)
イベント会場で見かけたら冷やかしでいいので構ってやってくださいまし♪

でわ。



いち。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

